スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この2日はオセロしまくりでした(`゚ω゚´)
コメント返し(`゚ω゚´)

ずふぃさん>うーむ、確かにまだまだだ OTZ

しかしずふぃさんはもっとまだまだだ(`゚ω゚´)  謎



本文(`゚ω゚´)


昨日はトリオOP、今日は三河OPと土、日は大会ラッシュでした(`゚ω゚´)

結果のほうは

2日で14戦11勝3敗 

トリオは5-2

三河は6-1

でした(`゚ω゚´)

レートはきっと上がっただろう・・・(・_・;)

昨日、今日の対局で印象深かった対局が7試合ほどあるので

明日からじっくり分析していきたいと思います(`゚ω゚´)
スポンサーサイト
【2007/08/27 01:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<トリオOP第1戦 | ホーム | ちゃんぽんリーグ プレーオフ(`゚ω゚´) >>
コメント
やはり強いですね~。
遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした。とてもライ㌧さんと対戦できるような成績でなかったのが悔やまれますが、昨日は対局中に何度もここのブログの登場人物の欄に書いてある
「対局中はこちらの予想していない手筋もつぶやいてくれるので意外と助かります 大謎」
という言葉がどこからか聞こえてきました。でも黙っていても先を読んで数えたりしてる時に手が動いてしまうから相手には分かってしまうんでしょうねぇ。

今度はマスクと大リーグボール養成ギブスでも装備して来ようかな。。。。。
【2007/08/27 22:43】 URL | たなか@とうかい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lighten.blog115.fc2.com/tb.php/10-7fdc38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オセロ
オセロオセロ*オセロ (シェイクスピア) - ウィリアム・シェイクスピアの戯曲。オセロ (1995年の映画) - 上記を原作とするイギリス映画。*オセロ (遊戯) - ボードゲームの一種。*オセロ (お笑い) - 日本の女性お笑いコンビ。*オセロ (漫画) - 池沢理美の くるみの部屋【2007/09/23 13:58】
| ホーム |
