【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬山OPと徳田門下練習会( ・ω・)
犬山OP優勝しました\(^o^)/

あ、もう賞味期限切れなネタを今更持ってきてすみません(o´_`o)

これで今年も中部統一戦に出れそうです(o´_`o)

内容を振り返って問題なんて出してーといつもならするんですが

今回は特にお勉強になるような局面もなく、分かりやすい局面が多かったので書くことないんです ><><

だから書くのを渋ってたんです(o´_`o)

さて、犬山については書くことが無いのでこのくらいにして・・・

今日はなおっぺ宅で徳田門下の練習会をやってます\(^o^)/

華さんとなおっぺが今打っててせれちょさんが来ないので自分はブログでも書きながら暇をつぶしてます 謎

あ、なおっぺが詰んだ( ・ω・)

来週の定例会は用事があっていけないので今日無理言って名人戦前の最後の練習の場を提供してもらいました\(^o^)/

なおっぺまじ感謝(o´_`o)

まだ2局しか打ってないんですが 32-32 48-16と1勝1分けでまずまずな感じ(o´_`o)

これからあと10局くらい打って全部勝って満足ー\(^o^)/って感じで名人戦に乗り込みたいですね。

さて、書いてる間に迷子のせれちょさんが到着したので、最後に終盤問題を1つ載せて終わりにしようと思います(o´_`o)

 ABCDEFGH
1+○○○○○○+
2++○●●○++
3○○○○●●●●
4○○●○●●●●
5○○○○○●●+
6○○●●●○●●
7○+●●○○○+
8+○○○○○++

手番: ●
黒なおっぺ
白らいとん

最善筋うp\(^o^)/
【2011/03/06 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
