【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新OP大会!その名も中京OP\(^o^)/
来年2010年3月の第1日曜日に!

自分となおっぺ主催で第1回中京OPをやることになりました\(^o^)/

会場は前に2回限定で行った金山OPと同じ会場です。

6回戦スイス方式→上位2名のみ決勝、他はスイスって感じにしようかなと思ってます。

あ、あと決勝の棋譜は提出を義務化し、HPの棋譜掲示板に載せていきたいです。

この大会は名古屋OPのない奇数月の大会に行い

これにより、2ヶ月に1回名古屋でOP大会が開かれることになりました\(^o^)/

あとこの大会を行うに先駆けて、なおっぺが専用のHPを自分がブログを新規で作ることにしました。

あ、このブログを辞めるわけではないですよ\(^o^)/

新規ブログではオセジャでのリンクを依頼し、中部で開催される大会について少しでも雰囲気の伝わる内容が書けたらいいなと思います。

更に!

これはまだほんとに企画段階なんですが、年間の三河チャンピオンリーグ・犬山OP・名古屋OP・岐阜TO・中京OPの優勝者+αで

11月に中部統一戦という形で大会が開きたいなと思っています。

ただ、これはそこでの優勝賞品に上記大会の主催者の協力が必要で

その許可をこれから取って行こうという段階でして・・・

まだまだこれからなわけなんです\(^o^)/ 謎

まあこれをきっかけに中部がもっと活発な地区になればいいなと思います( ・ω・)ノ

いやー、珍しく真面目な文章を書いてしまった・・・(・_・;) 謎


追記

現在、新規ブログのタイトルを募集しています\(^o^)/

中京OPだけじゃなく他の中部の大会のことも書くので、タイトルのどこかに中部って入ってると嬉しいですね\(^o^)/

と世界チャンプに提案したところ

じゃんぷ「時代はTUBE」

じゃんぷ「YOU中部」

・・・( ・ω・)

きょ、驚愕した・・・。

タイトル募集してます\(^o^)/ 謎

【2009/11/29 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天スペと世界戦
コメント返し( ・ω・)ノ

newk君>来年は関西チームで一緒に出ようか\(^o^)/

生まれは関西なんでゆかりがないわけではないし\(^o^)/

世界戦2日目もがんば( ・ω・)ノ


本文( ・ω・)ノ

もう完全に乗り遅れてる感たっぷりですが・・・

天スペ出ました!\(^o^)/ 謎

地区対抗で品川にやられっぱなしだったので

やられっぱなしではだめだ\(^o^)/

一矢報いてやろうという思いで臨みました。

結果として、これは二矢くらい報えたんじゃないか\(^o^)/ 謎

中部の実力を結果として出せて満足です( ・ω・)ノ

これで自分の今年の大会はおそらく終了で、名古屋OPもちょっと用事が入りそうな勢いです 照

昇段後の成績も王座を除いては全部優勝できたので

何か自分の中で成長したものがあったのかなと思ったりしてます シミジミ


さて!

今世間は世界戦真っ只中ですね\(^o^)/

自分もyahooで楽しく観戦させていただいてます

昼休みとか第1ラウンド開始前にじゃんぷさんが遊びにきてくれてるので

現地の意外な情報が入ってきたりして面白いです\(^o^)/

5戦目の棋譜で相手の人が羊を打ってましたね。

暗記があまああああああああああああいとか思ったのは秘密ですが

それをじゃんぷさんが見事に咎めてましたね\(^o^)/

そして5戦目と6戦目の間に長期休憩がないはずなのにyahooに現れるじゃんぷさん

相手の選手に

「日本に羊マスターがいるんで キリッ」

と決め台詞を言ってくれたのかと思ってたら

じゃんぷ「羊とか楽勝でした!\(^o^)/」

被害がこっちに来た ガブーン∑(・_・;)

チネ!\(^o^)/

まあそんなこんなで今年の世界戦も違った意味で面白いです( ・ω・)ノ

個人的には右側のウェブカメラをもう少し上向けてくれると・・・(ry 謎
【2009/11/06 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
