【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリオOP( ・ω・)ノ
コメント返し( ・ω・)ノ

せれちょさん>今回は一波乱起きなかったみたいですね! 謎

そう何度も起きてたまるか・・・(・_・;)


でっぱさん>見てる分にはめちゃくちゃ面白かったですよ( ・ω・)ノ

ただあそこに混じって打てと言われると・・・かなり体力を消費しそうです OTZ

やっぱり来年も激戦なんでしょうね・・・ 謎


本文( ・ω・)ノ

みなさん、お久しぶりです( ・ω・)ノ

全日本では予選を思い出させるようなサブマリンっぷりで昇段しました( ・ω・)ノ

今度の王座は優勝に絡めるように頑張ります!

さて( ・ω・)

昇段後初参戦の大会は・・・

トリオOP( ・ω・)ノ

今まで自分はチーム作りに散々苦労してきまして・・・

一昨年、去年と当初の予定通りにチームが組めたことがなかったので

初めて自分の思うようなチームが作れたと思ったら計十段で今回1回きりのチームでした・・・

だからこそ思い入れは強く、前日からネットで作戦会議をしたりしました( ・ω・)ノ

で、大会はといいますと・・・

個人もチームも6-1で優勝( ・ω・)ノ

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

団体戦での優勝は普段の大会よりずっと嬉しいっス。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

しかも自分が勝ったとこで残りの2人のどちらかが上手く勝ってくれたので良かったです( ・ω・)ノ

まあただ1つの心残りがあるといえば

自分がくそじゃんぷ名人に負けたせいでチームが1敗してしまったことですかね・・・ OTZ

戒めの意味も含めて今回はその局面で敗着を打ったとこを問題として出しておしまいにしましょう( ・ω・)ノ

あ、次回の参加予定は王座戦でその次は多分12月の名古屋OPになると思います( ・ω・)ノ

 ABCDEFGH
1+++++●+○
2++○●+●○○
3○○○●●●○○
4○○○●●●○○
5○●●●●○○○
6○●●○○○○○
7+●●●●○+○
8+●●●●●●●
手番: ●
分け勝ちは黒( ・ω・)ノ
【2009/08/10 17:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
