【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今後の予定
コメント返し(・ω・ )ノ

華さん>うーん・・・

ちょっと理解に苦しむんですが、初手b7はあってますよ(・ω・ )ノ

他は・・・ね(゚ω゚`) 謎


ベソ・シーリーさん>正解です(゚ω゚`)

そうなんですよね、ぱっと見はb7なんですよね。

ただその手順で分けを数え切ってしまったが故にもしかしたら勝ち筋があるんじゃないかと思い

色々考えて悪手打ってチーン(・ω・ )っていう典型的なダメパターンに陥ったんです OTZ



本文(・ω・ )ノ

さて、遠征もしたし、メジャー大会も終わったし、今年の大きいイベントはもうないのかなー・・・

中部オールスター戦があるやん∑(・_・;)

せっかくあんなレベルの高い大会に出る権利を頂いたのでこれは出るっきゃないですね(゚ω゚`)

というわけで中部オールスター戦は出ます(・ω・ )ノ

まあほんとにあんなすごい大会には出られるだけで満足なので特に何を狙うっていうのはないです。

なんか上位3人を予想して当たると棋譜集がもらえるとかもらえないとか・・・

もうね、先に言っときますよ


自分を間違っても上位3人に選んではいけませんよ(゚ω゚`)


予想を外してネタに走りたい人は選んでもいいかもしれませんね・・・。

今まで散々そういう期待は裏切ってきたので今回も期待すれば裏切られます(・_・;)

あ、あとどうでもいいというととまと理事に怒られるのでやめときますが・・・

どうでもいいですけど今週の日曜の三河OPも出ますよ(・ω・ )ノ

なんか珍しくどばい先生や某H四段も来るらしいので行こうかちょっとでも迷ってる人は

是非来てくださいね(゚ω゚`)

あと、たなか@とうかいさんもお誘いしたのできっと来てくれることでしょう(゚ω゚`) 謎
【2008/10/16 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
