【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神奈川OPより
コメント返し(・ω・ )ノ


華さん>それは秘密(・ω・ )ノ


たなかさん>髪は・・・王座終わってから切りましたよ(・ω・ )ノ

まあある程度伸びてきてしまってますが・・・ 謎


せれちょさん>そうです、あれ以外ないっスよね!

いや、きっと探したらもっといっぱいありそうですね・・・ OTZ


すりっぱさん>神頼みしなきゃだめっスか・・・?

やっぱりしなきゃだめっスか・・・(p_q) エーン

でも今回の遠征ってくじ運そんなに悪くなかったことないですか?(・ω・ )ノ



本文(・ω・ )ノ


さて、ご存知の方はほとんどいらっしゃらないと思いますが

先週の土日は関東に遠征してきました(・ω・ )ノ

品川シーサイドOPと神奈川OPですね。

名人戦以外の関東のオープン大会は何気に初めてで

前評判がかなり高かったので、個人的にすごく楽しみでした。

とまと理事と一緒に行ったんですが2日間共会場に居た人はやっぱりみんな強そうです・・・

最初は4-2を目標にしてたんですが、面子を見る限りでは

まあ3-3出来たらおっけー(・ω・ )ノ

って思ってました・・・

で、結果は5-1と4-2だったわけですが・・・

2日目の神奈川OPの第5戦目でちょっと悔しい思いをしたので

その盤面を問題としてのっけてみようと思います(・ω・ )ノ

 ABCDEFGH
1++++++++
2++●●●●+○
3○○●●●●○○
4○○●○●●○○
5○○●●●●○○
6○○●○●○○+
7○+●●○●+●
8++●●●●●+
手番: ○

自分が白だったんですが、ここで敗着を打って負けました(p_q) エーン
【2008/09/10 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
