【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
みなさん、お久しぶりです(・ω・ )ノ

最近ぜんっぜん記事書いてないですね・・・

決して忙しかった訳ではないんです・・・

でもめんどくさかったからっていうわけでもなかったんです・・・

そう・・・

なんとなく!(゚ω゚`)

はい、申し訳ないです・・・ OTZ

さて、今年も3大メジャー大会が終わりましたね。

なんとか昨年に引き続き今年も3大会全てに出場することが出来ました。

まあ・・・結果がイマイチなのであんまり自慢は出来ませんが・・・

やっぱり何かを変えないと前には進めないのかなっていうのが正直な感想です。

具体的に何を変えていくかっていうのは自分の中で決めているので

来年の春に向けてゆっくり変えて行きたいと思っている今日この頃でした(・ω・ )ノ
【2008/08/27 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
