【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中日青空
コメント返し(・ω・ )ノ

自爆王さん>いやー、ほんとに申し訳ないです OTZ

まあ何となくb7とかでいいんじゃないですかね? 謎

問題出す側は本来そういう訳には行かないんですけどね(・_・;)


本文(・ω・ )ノ

さて、昨日は名古屋OPをさぼって諸事情でお休みし、静岡の中日青空に出てきました(・ω・ )ノ

静岡の大会は今回が2回目で前回2位だったので今回は優勝かなーと思って行くと

強い人がいっぱい居て泣きそうでした(p_q) エーン

もうこの時点で優勝は諦め、今日は低空飛行で行こうと思いました。

まあ結果は3位となかなかのものでしたが、優勝がなおくん大先生だったので若干悔しかったです 謎

そういえば連盟にアップされてる結果で自分となおくん大先生とO森君の段位が違ってましたね(・ω・ )

ま、いっか 謎

次こそは静岡で優勝したいですね(・ω・ )

ブロック大会とかブロック大会とかブロック大会とか・・・ 大謎

冗談はさておき、今日は中日青空からさくっと問題だけ出しときますね

 ABCDEFGH
1+●●●●++○
2+++●●●○+
3○○●●○○○○
4○○●●○○○○
5○○●○●○○+
6○○○●○○○●
7○+●○○○++
8++○○○+++
手番: ●

自分はここで敗着を打ちましたが、すぐに敗着で返ってきたのでなんとか勝てました 謎

最善はいったいどこでしょう?(・ω・ )ノ
【2008/04/28 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりです
コメント返し(・ω・ )ノ

ABCDEFGH
1+○○○○○○+
2++○○○○++
3○○●○○○○○
4○○●●●●●○
5●●●●○○○○
6○●●●+●+○
7++++●●●+
8+++++●+●
白番

この局面からですね

先に謝っておきます・・・

すみません、これ難しすぎて解説できないっス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じゃあそんなの問題にするなって感じですよね

はい、反省してます OTZ

なので解答だけにしておきますと・・・

正解は度胸でB7です! 謎

はい、ほんと適当すぎて申し訳ないです・・・ OTZ



本文(・ω・ )ノ

最近、色々忙しくてなかなか更新する時間がありませんでした。

はい、嘘です OTZ

毎日、麻雀かオセロしてました 謎

じゃあ何で更新しなかったかというと理由は2つです

①前回の問題の解答に対する解説ができなかったため(´゚ω゚):;*.':;ブッ

②ブログの存在を忘れていたため(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんとにすんませんでした OTZ

これからはちょこちょこ更新していきますよ!(゚ω゚`)

大会があった次の日とか(・ω・ )ノ

というわけで今後の参加予定の大会をちらっとご紹介

4月27日 名古屋OP or 中日青空

ここはどっち行こうか迷ってますね・・・

若干中日青空寄りでしょうか・・・(・_・;)

ほんとに中部人の風上にも置けない野郎ですね 謎

そして5月3日 京都OP

5月5日 犬山OP

に参加予定です(・ω・ )ノ

数字化すると京都OPは80%ですが、犬山OPは20%くらいです(・ω・ )ノ

あわせて100%ですね 謎

まあそんな感じで適当ですが、遠征先で対戦の際はよろしくお願いします(・ω・ )ノ
【2008/04/21 16:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
